2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、香港に3−0で快勝 平山らがゴール

前半と後半の最後のほうしか見れませんでしたが、初戦に勝てたことは収穫ですね。けどもっと点は取れたと思います。集中力不足は若さゆえのものか…ジェフ千葉の水野が動きキレてたなぁ… 今日はここまで

第二十話「姑息」

予定通りOPEDが新バージョンに。…何ですか?これはwww最高なんですけど。前バージョンとは全く趣向が違うんですが、こっちもクオリティが高いです。かっこよさとネタ的な面白さが入り交ざって、もはやカオスの権化と化しておりますw歌詞とか全く聞き取れない…

ローゼンメイデン風アンパンマン OP

ローゼンメイデンは興味はあるんですが手を出すことが未だ出来てません。すごいの一言ですね…どんな物語なんだろう…?しかしこのアンパンマン、不味そうだ。

社会人になんかなりたくない(やくろあんてな様経由)

でも働いているからこそ、たまの休日が楽しく感じるのでは?学生の僕が言っても何の説得力は無いと思いますが…

人間と会話する時に選択肢が出てくればいいのに(esereal様)

確かに…二の句が継がなくなってしまうんですよね。人と話し終わった後に、「あぁ、あの時これも話しておけばよかった…」とか後悔することがよくあります。何を話すべきなのかは頭の中にリストアップされるけど、それを旨くまとめ構築し、外部に吐き出すことが…

無難

くりぃむナントカの大木アナ(通称大木ちゃん)が可愛いすぎる…以前やってたドッキリ企画でのマジ泣きにキュンとしました。今回の前田アナとの対決も可愛くてよかったです。僕としてはアシスタントはずっと大木ちゃんでいいですんがね。ていうか土田のTシャツ…

中村紀洋「蓄えはないし、税金が大変」家賃6万円の独身寮入りを希望(痛いニュース様)

同情誘ってるな、これは。契約金が退職金のようなものなんだから。ていうか最近のプロ野球選手は年俸が高騰しすぎなような気がする… 今日はここまで。

連載マンガ「魔法先生ネギま!」が3/7発売号で「第一部完」(マンガ☆ライフ様経由)

水曜になってみないとわかりませんが、麻帆良祭が終わって燃え尽きてしまったんですかね?何か体力的にキツイみたいですし…けど日記だとちょっとした発表って書いてあるんですよね。ちょっとした発表所じゃないような気が…

「涼宮ハルヒ」最新巻は上下巻構成で、第9巻『涼宮ハルヒの分裂』が4月1日発売、第10巻『涼宮ハルヒの驚愕』も間を置かずに今夏刊行予定。(ネタバレ注意)(MOON PHASE 雑記様)

これは確定ですね。谷川先生もアニメがひと段落して、執筆ペースが上がったんですかね?驚愕かぁ…なんかすごい展開が待ってそうですね。楽しみです。今の内に予約しておかなくては…

第8話「たたかえ聖桜生徒会!」

OP、スプレーが消えるの始めて気付きました。 理不尽に畳み掛けられるしもじー。むっちーにならプロレス技かけられてもOKです! 園長先生って…幼稚園か。ていうか園長先生もロリだったのか…この時代の人間は20代になってから成長期を迎えるんだ、きっと。 経…

その時男は決意した

男は考えた。考えに考え、考え抜いた。空気王ウッドロウ・ケルヴィンが如く考えた。そして結論を導き出した。「よし…買おう!」男は一線を超える決意をしたのであった。男は車を走らせ近所の家電量販店に意気揚々と乗り込んだ。一目散にゲームコーナーに赴き、…

第18話「枢木スザクに命ずる」

OPがマイナーチェンジ。かなり良くなりましたよ、これは。歌に関しては個人の好き嫌いがあるので何も言いませんが、歌と映像はかなり合ってると思います。やはりスタッフも数々の不評や、MAD映像を見て力を入れたんですかね?それでもFLOWの方が全然良いです…

「ドキドキ対決 先手オレ!」が盛り上がっているらしい

たまごまごごはん様、ゴルゴ31様、酔拳の王 だんげの方 様の連動企画で非常に盛り上がってるらしいです。これね↓ ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集 宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決 所謂、フェチ…

まったりと、まったりと

手がおじいちゃんみたいにしわしわだ〜。あかぎれが痛い〜。深爪した〜。にきびが治らない〜ひとつ直れば、またできる〜…すいません、特に意味はありません。

携帯を覗くオヤジ(すべらない名無し様)

これは、うまい。っていう流れになるはずが米欄が電車のマナーについてになってる件 今日はここまで。ひぐらしどうしようかなぁ…

ネタノート管理人様、PCが壊れる(ネタノート様)

自分の状況すらコラネタにするとは…早期回復をお待ちしております。

余命、調べてく?(痕跡症候群様経由)

チェンジアップさんの余命は後42年184日で61歳迄生きられます死因は自殺で、誰の目にもふれる事無く死にます。余命に関わる重要人物は岐阜県に住む13歳男性のF.Hさんで 突然のピンチを救ってくれます未来は自分で開いて行くものです。 寿命、出会い、悲しみ…

休日に12時に起きたら、「しまった!」と思うのが普通らしい(痕跡症候群様経由)

ネタというカテゴリじゃないかな? 僕は11時でしまったと思いますね。休日ほど時間が速く過ぎてしまうものはないですから。出来れば10時前には起きたいと思ってますが…

隠れヲタの様子見

昨日も無断欠勤したやつがいやがりました。おかげでくたくたです…まあ、そんなことはどうでもいいとして、本日は「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日ですね。発売延期でかなり待たされましたが、満を持しての発売です。…が、購入できません。金が無い訳ではあり…

正式発表。テイルズオブシリーズ最新作はファンダム2

正式に発表です。TOP、TOS、TOAだけなんですか。まあ声優さんのあれもあるから全作品は無理ですよね。 今日はここまで。

大勢が変わった

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20070221-OHT1T00034.htm 大隣>岸>金刃だった評判は覆った。大隣は練習嫌いに怪我癖。岸は地味。金刃には大隣には負けたくないというハングリーさがある。大隣に嫌われて代わりに獲った金刃が活躍するかもしれない…

外人の「結婚したいアニメキャラ」(痛いニュース(ノ∀`)様

もはやカオスw

お前から盗んだこのiPodなんだけどさぁ、使い方教えてくんね?(イミフwwwうはwwwwおkwwww 様)

iPodなんて今時厨房でもいじれるものだと思ってました。

読むまで内容を勘違いしていた漫画(日刊スレッドガイド様)

ハヤテは一巻のほんとに最初のほうだけを立ち読みしたとき、ぶっきらぼうだけど不良になりきれない少年が、真のヤンキーになる話だと思ってました…ぜんぜんちげぇ…

涼宮ハルヒシリーズ最新刊?

3月31日発売!ハルヒ新作は「涼宮ハルヒの分裂」 新刊『涼宮ハルヒの分裂』の「分裂」予想(ぬるヲタが斬る様経由) 今回はガチですか?以前に「奔走」というのが年末に出るとかで、見事に踊らされましたっけ…今回は信憑性が高そうです。 スレでも挙がってます…

第十九話「松田」

簡単に 「僕も…もっと、活躍したい!」 月の独白は大幅カット Lを見つめる月。ケーキをあげようとするL。 ヨツバ、樹多からエラルド・コイルに依頼。 世界三大探偵、L、コイル、ドヌーヴはすべて竜崎だということが判明。 松田が独白する時は、黄色。月が赤、…

疲弊

無断欠勤する人間なんて氏ねばいいのに…どうも、昨日は無断欠勤した人がいて大変でした…まったく… どらみそらさんで、こんな心理ゲームが紹介されてたのでやってみました。 僕はこんな感じです。 KIF COOLタイプ(タイプの詳細はサイトのほうで確認してくださ…

またまた〜

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070219-00000023-spnavi-fight.html 32歳…インドネシアね… そういえば昔、興毅がパーラに因縁つけてたな…パーラがWBAの防衛をしたら、WBCの亀田はどうするんだろう?WBCをとって統一戦をするのだ…

何だそれ…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070220-00000013-spnavi_ot-base.html この前バッティングには問題無いと言ってたじゃないか…毎年同じ事を繰り返してるな、この人は。

テイルズオブシリーズの新作はファンダム2らしい

Vジャンプに載ってたらしいです。 予想してたとはいえ、肩透かし的な…まあたぶん買うと思いますが。