2007-02-20から1日間の記事一覧

またまた〜

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070219-00000023-spnavi-fight.html 32歳…インドネシアね… そういえば昔、興毅がパーラに因縁つけてたな…パーラがWBAの防衛をしたら、WBCの亀田はどうするんだろう?WBCをとって統一戦をするのだ…

何だそれ…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070220-00000013-spnavi_ot-base.html この前バッティングには問題無いと言ってたじゃないか…毎年同じ事を繰り返してるな、この人は。

テイルズオブシリーズの新作はファンダム2らしい

Vジャンプに載ってたらしいです。 予想してたとはいえ、肩透かし的な…まあたぶん買うと思いますが。

今部屋にある漫画で一番恥ずかしい漫画をひとつ挙げて (電速!!様) 難しいが一個なら、「すんドめ」かな。あれはホント恥ずかしいと思う。ていうか米欄であがってるやつほとんど持ってるorz初めて読んだライトノベルを教えて(日刊スレッドガイド様) .hackの…

テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?(痕跡症候群様経由) この作品は見てませんが、去年放送していた「Solty Rei」もオリンピックなどで中断して最後は3話分やるという強硬手段に出ましたよね。今回のやつもそういう感じで乗り切れないんですかね?やらな…

閲覧注意?

まなびストレート関連の動画(全てが台無し―雑記帳―様) これは…見てはいけないものを見てしまったかもしれない…ネタバレが嫌な人はPV2か3までにしたほうが良いかもしれません。これで昨日書いたやつははずれですね(当たり前)