第8話「たたかえ聖桜生徒会!」

  • OP、スプレーが消えるの始めて気付きました。
  • 理不尽に畳み掛けられるしもじー。むっちーにならプロレス技かけられてもOKです!
  • 園長先生って…幼稚園か。ていうか園長先生もロリだったのか…この時代の人間は20代になってから成長期を迎えるんだ、きっと。
  • 経営難で統合、各学校も独自のアピールをしている。妙にシビアな感じですね。現実でも今日よくあることです。
  • まなび、謎の演説。「一揆!一気!」どこからそんなハリセンを…回転がすごい
  • 芽生の提案で署名活動。しかし一般生徒達はすぐ熱が冷めてしまいます。確かに僕も文化祭なんてものはあれば楽しいけど、無きゃ無いで別に良いかなって感じでしたね。
  • まなびの兄の彼女がなんと愛洸学園の理事長。嫉妬心あふれるまなびはみかんの家に。
  • 生徒の70%の署名をもってこいとの事
  • 「突っ込んでいいのかしら…?」どうぞ
  • 残り168時間。24か
  • みかん視点の進み方から変わった。
  • むっちーの出番少なし。(ここ重要)
  • テレビ画面に反射して映った男のニヤニヤづらがきめぇ(切実)