「ドキドキ対決 先手オレ!」が盛り上がっているらしい

たまごまごごはん様、ゴルゴ31様、酔拳の王 だんげの方 様の連動企画で非常に盛り上がってるらしいです。これね↓
ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集
宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決
所謂、フェチですね。いや、フェチにも満たない、こう何というんでしょうか…とにかく言葉じゃ言い表せないものですよね。僕もコメントしてきました。
先手オレ!

運動部とかのジャージを着て、エナメルバッグをしょったショートカット(片岡安祐美風)の小さい女の子。背負い方は紐の部分が胸に挟まる背負い方。これわかるかなぁ?あの、背負う所が片方しか無いリュックみたいな…。で、自分より大きいバッグをしょってるアンバランスがたまりません。あと、ジャージの袖が長くて手が半分ぐらいしか出てない所もミソです。この姿は色気は無いんですが、とにかくドキドキします!
わかりにくかったらごめんなさい。イラストにすればわかりやすいんですが


コメントそのままですが、こんな感じです。わかりますかね?これ。高校時代部活で休みの日に朝早く学校に行くと、バスケの練習試合に来てた他校の女子バスケ部員のジャージ+エナメルバッグによくドキドキしたものですよ。バスケ部って絶対何人かは小さい子がいるじゃないですか?その女の子がかわいいの何の…まあ、皆が皆かわいいわけではあr(ry
あともうひとつあるんです。僕の働いている店はYシャツにエプロン装着なんですが、バイトの同僚で男の僕から見てもカワイイ系?のイケメンの先輩がいるんです。で、閉店したあと片付けで洗い物をするんですが、その人がエプロンを着て洗い物している姿を見ると、うほっ…てなるわけですよ。男のエプロンも着る人によってはかなり破壊力がありますね。…ここまで言っておいてなんですが、僕は断じてアッーー!ではありませんよ?あしからず…うん。


このマンガ読んでみようかなぁ…