隠れヲタの様子見

昨日も無断欠勤したやつがいやがりました。おかげでくたくたです…

まあ、そんなことはどうでもいいとして、本日は「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日ですね。発売延期でかなり待たされましたが、満を持しての発売です。…が、購入できません。金が無い訳ではありません。時間が無い訳でもありません。今日はバイトも休みです。ではなぜ購入できないのかと言いますと、僕の部屋にはPS2がありません(正確には5回に1回位の確立でしか読み込まない、旧式のPS2がある)。そうすると必然的にリビングにある薄型PS2でやらなければいけなくなります。…もうわかりますよね?そう、恥ずかしいんです!(爆)僕は隠れヲタです。自分の部屋から出たら(別にポスターやらフィギュアとかがあるわけではありません)普通のだめ人間で通っています(たぶん)。親もたぶん唯の漫画、ゲーム好きレベルで認識していると思われます。ひぐらしが萌えを被ったすばらしい作品というのは間違いありませんが、スク水、ブルマはヤバイ。やっぱり親の前じゃできん…どうしようかなぁ…全国に隠れヲタががどれだけいるのか知りませんが、こういう葛藤と闘ってるのって僕だけじゃないですよね?どうやって切り抜けているんだろう…?これを見た隠れヲタの人がいたら何かコメントをいただけたらありがたいです。