ヤクルト-巨人14回戦(長野)

ヤクルト10勝4敗
巨020000000 2
ヤ000000000 0
[勝]内海 19試合10勝5敗
[S]西村 52試合3勝3敗31S
[敗]古野 9試合1勝1敗
[本]ロペス15号2ラン(古野・2回)

【巨人】内海、マシソン、西村―阿部
【ヤクルト】古野、バーネット―中村

  • 巨人がヤクルト戦7連勝。二回にロペスの2ランで挙げた2点を、3人の継投で守り切った。先発の内海は尻上がりに調子を上げ、八回途中無失点で4年連続の2桁勝利。
  • ヤクルトは3併殺を記録するなど拙攻が響き5連敗。 

【明日の予告先発

  • 巨人:宮國(5勝5敗4.52)
  • ヤクルト:八木(4勝8敗3.54)

勝ったもののあれもっと点取れただろー。今季中に当たるか知らんけど次当たったらボコってくれよ。

明日から4月に3タテ喰らった以来の魔境神宮。あそこからヤク戦7連勝と倍返しに成功したわけだけども、やはり神宮での借りは神宮で返さんとね。

【今日の◎G】内海:ランナー出しつつも併殺3つと真骨頂ぷりを発揮し8回途中無失点今季10勝目で4年連続二桁勝利!7回まで投げると言って有言実行するのは流石。しかしこうなると09年の9勝止まりが悔やまれる。あれが無きゃ8年連続だったのよね。越智ンコ…(遠い目)