ロッテ-巨人2回戦(QVCマリン)

ロッテ1敗1分
巨10001000000 2
ロ20000000000 2
[本]坂本6号(渡辺俊・1回)
*3時間30分規定により引き分け

【巨人】高木、西村、山口、久保、アルバラデホ、ロメロ―阿部、加藤
【ロッテ】渡辺俊、伊藤、内、薮田―里崎

  • ともに決定打を欠き、延長十一回で引き分けた。五回に古城の犠飛で追い付いた巨人は、九回無死一、三塁の好機を併殺打などでつぶした。
  • ロッテは一回に2点を先制し、なお無死満塁で無得点。その後もあと1本が出なかった。

【明日の予想先発】

  • 巨人:澤村(中7日)
  • 西武:石井一(中12日)

ワンポイントフォアボーラーのリッチギーを先発させりゃこうなる。ロッテじゃなかったら6点は取られてた。もうサイナラだね(ムッツリ

しかしこれだけイニング重ねてこれしか点が入らんて逆に感心するわ。亀井ですら早く戻ってきてくれと思うレベル。


【今日の◎G】西村:お得意の緊急登板で3回1/3を無失点。今年はフォークがいいね。最後降板したのが気になる。爪でも割れた?