巨人-ソフトバンク2回戦(東京ドーム)

巨人2敗
ソ000000020 2
巨100000000 1
[勝]ホールトン 7試合6勝1敗
[S]馬原 7試合1勝1敗2S
[敗]東野 7試合1勝5敗

ソフトバンク】ホールトン、森福、馬原―細川、山崎
【巨人】東野、山口―阿部

  • ソフトバンクが引き分けを挟んで今季最多の6連勝。1点を追う八回2死から連打で好機をつくると、代打カブレラの2点二塁打で逆転した。ホールトンは7回1失点で6勝目。
  • 巨人は好投の東野を援護できず、今季2度目の4連敗で借金3。

【明後日の予想先発】

  • 巨人:内海(中6日)
  • ロッテ:唐川(中6日)

レイサムの誕生日にマートンビーム炸裂wwwww…アカン、我が軍もマートンビーム馬鹿にしてる場合じゃあらへんかった…

砂遊びも今日はよくやったと思う。悔やまれるのは最後カブレラに1球でも内を見せていればという辺りか。あとシフト。いくらレフトがラミだからって2点目を防ぐためには右中間を締めとかなきゃならんのに何であんな定位置に近い場所(浅深ではなく左右の話)にいたのか。しかしコンタも球際に弱そうだなとは思ってたけどせめてダイブぐらいはして欲しかったわ…

投手陣はそれなりに整備出来てきた。打線が上昇するまで投手陣が持ちこたえてくれれば良いんだけどな。どうせ打線が上がって来たと思ったら今度は投手陣が落ち込んでいくんだろうけど。

332 :どうですか解説の名無しさん
先発が好投すると
打線が沈黙する。

序盤で先制すると
終盤で逆転される。


そうして、試合が終わった後で
監督が怒って、

「切り替えていく」っていうと
翌日同じような試合をする。

反抗期でしょうか、
いいえ、今のジャイアンツです。

的確な表現だね(ニッコリ

【今日の◎G】藤村:2試合連続の猛打賞。ポップ王子のせいで一緒や!出塁しても状態。