楽天-巨人1回戦(Kスタ宮城)

楽天1敗
巨000000202 4
楽003000000 3
[勝]越智 11試合2勝
[S]ロメロ 13試合1敗8S
[敗]サンチェス 6試合1敗

【巨人】澤村、山口、越智、ロメロ―阿部、加藤
楽天】岩隈、スパイアー、青山、美馬、サンチェス―嶋

  • 巨人が逆転勝ち。1点を追う九回、2死無走者から一、二塁の好機をつくり、矢野が同点打。さらに満塁と攻め、円谷が決勝打を放った。
  • 楽天は三回に3点を先制。5回無失点で降板の岩隈から継投したが、抑えのサンチェスが誤算だった。

【明日の予想先発】

  • 巨人:金刃(中5日)
  • 楽天:永井(中6日)

正に野球は2アウトからなのか。しかしあの面子でよく逆転できたわw今日は阿部が一枚加わって厚みが出た故の逆転勝利だと思っている。
大田一軍上げといて良かったわ、足地味に速いんだよな。

今季初の山口―越智リレーもキマシタワね(グッチョリ

澤村を中5日で持ってくのはちょっと厳しいな。内容的にも3点で済んだのが不思議なくらいプロ入り後で一番悪かったのでは。まあ砂遊びとかだったらもっと崩れてただろうし6回までよく投げたわ。なにより負けが付かなくてよかったし。

【今日の◎G】円谷:決勝タイムリー。全く期待していなかったけど何となくあの打席だけは打ちそうな気がした。サンチュの崩れ方考えればあそこは狙い球はあれしかなったし。