巨人-阪神4回戦(東京ドーム)

巨人2勝2敗
神014001010 7
巨001000002 3
[勝]能見 4試合2勝1敗
[敗]東野 4試合1勝2敗
[本]金本1号(東野・2回)、鳥谷1号2ラン(東野・3回)、新井貴4号(東野・3回)、ブラゼル1号(東野・3回)、東野1号(能見・3回)、坂本3号(能見・9回)

阪神】能見―城島
【巨人】東野、高木、アルバラデホ―鶴岡

  • 阪神本塁打攻勢で快勝。二回に金本の1号ソロで先制。三回は鳥谷、新井貴、ブラゼルが3連続本塁打を放った。能見はソロ2本など3失点したが、2年ぶり完投で球団記録に並ぶ巨人戦8連勝。
  • 巨人は投打に精彩を欠き、本拠地初戦で黒星。 

【明日の予想先発】

  • 巨人:西村or朝井(小野)
  • 阪神:下柳(中9日)

砂遊びドームラン糞ワロタwwwやっと今シーズン始まったな。なお試合はry

そら(あんな制球力じゃ)そう(ヤニキにもホームラン打たれる)よ。
スライダーがきっちりキュッと曲がらなきゃ東野の浮上はまずないな。ただでさえ今年はローテの頭で難投手相手が増えるんだから最悪5勝13敗の再来あるで。

打線も能見攻略法は9回の能見の状態から糸口を掴むしかない。100球前後で上ずるんだったらとにかくネバーネバーサレンダーするしかねーだろ。それが出来ないからこうなっとるんだろうけどな。研究も足りなきゃ実践する能力、気概も無いんだろう。もう完全に詰んでる。

【今日の◎G】なし