横浜-巨人3回戦(横浜)

横浜1勝2敗
巨501000010 7
横010400000 5
[勝]久保 8試合1勝1敗
[S]ロメロ 7試合3S
[敗]須田 2試合1敗
[本]ラミレス5号(加賀・8回)、村田2号(トーレス・2回)、3号(トーレス・4回)

【巨人】トーレス、高木、西村、越智、久保、ロメロ―加藤
【横浜】須田、篠原、ハミルトン、大原慎、江尻、加賀―細山田、武山

  • 巨人が鮮やかな先制攻撃。一回にラミレスや亀井、加藤の適時打など5安打で5点を先取。八回にはラミレスのソロで加点した。5番手久保が今季初勝利。
  • 横浜は村田の2打席連続本塁打などで追い上げたが、中盤以降は継投にかわされた。

【明後日の予想先発】

  • 巨人:東野(中6日)
  • 阪神:能見(中6日)

上野アニキ△:先頭打者本塁打⇔登板なし
ミルキィホームズ:見逃三含む5タコ⇔1回を2三振無失点
ポップ王子とフラン健さん、なぜ差がついたのか…一般人、アニヲタの違い。

トーレスは最悪の崩れ方。あれでは勝負にならない。球見てる限りだともう少し出来る子だと思うんだがなぁ。あとリッチギーも何気に酷い。これまたストライクとるのでアップアップしているレベル。火消し役は向いてないのかな。

明後日からいよいよ今季初ドーム。ここから鬱憤晴らす戦いぷりに期待。たぶん能見に捻られると思うけどw

【今日の◎G】ラミレス:一昨日の展開がちらつき始めたところで大きな追加点弾。今季は頭から調子いいですなぁ。