阪神-巨人2回戦(甲子園)

阪神1勝1敗
巨000200030 5
神011000101 4
[勝]内海 2試合2勝
[S]ロメロ 4試合1S
[敗]久保田 6試合1勝1敗

【巨人】トーレス、内海、久保、ロメロ―加藤、鶴岡
阪神スタンリッジ、榎田、久保田、小嶋、福原―城島

  • 巨人が逆転勝ち。連敗を3で止め、勝率を5割に戻した。1点のリードを許した直後の八回、長野の2点二塁打、亀井の内野安打で計3点。久々に打線がつながった。
  • 阪神は3番手の久保田が誤算。九回に1点を返したが及ばなかった。 

【明日の予想先発】

  • 巨人:澤村(中5日)
  • 阪神:岩田(中6日)

長野の虎キラー本領発揮で1週間ぶりの勝利。バタバタしてでもとにかく勝ってくれればそれで良い。

トーレスは投げている球自体は悪かないが全体的にもう少し纏まりが欲しい。大きく割れるカーブは魅力だし真っ直ぐもガンより力強いので抜けがちなカットやスライダーの精度が高くなってくれば面白そう。何よりデブグラよりかはマシそうだし対戦球団1周りするくらいまではそこそこやってくれるんじゃないの。

偽侍リリーフで出てきた時失点確信しました〜というフガッ。今の内海はトータルで抑えるタイプだから中継ぎとか絶対できないだろ。登板間隔の都合とはいえこういうパフォーマンス的継投は勘弁してほしいね(ムッツリ

明日甲子園で澤村とか今から全裸待機したい全裸待機したい全裸待機したい全裸待機したい全裸待機したい全裸待機したい全裸待機したい