パリーグCSファイナルS ソフトバンク-ロッテ6回戦(ヤフードーム)

ソフトバンク3勝4敗(アドバンテージ含む)
ロ000040030 7
ソ000000000 0
[勝]成瀬 2試合2勝
[敗]杉内 2試合2敗
[本]大松2号2ラン(ファルケンボーグ・8回)

【ロッテ】成瀬―里崎
ソフトバンク】杉内、和田、和田、森福、ファルケンボーグ、攝津―山崎、田上

びっくりするぐらい秋の風物詩。こうなることはリーグ優勝決めた瞬間に予想できてた。

4 小久保オジニキ .182 0
5 スペ様 .250 0
6 真中中央 .167 0

残当。これでもメタボさんいらないっていうならちょっとマジ基地

ただし

1 川崎 .091 0

川崎ムネはどうしてこうなった…

ブルガリアも風物詩。SBMも崩壊。攝津とはファルケンボーグとは一体何だったのか

勢い付いたロッテは相変わらず。成瀬はあの時に近いオーラあったな。成瀬の140キロと偽侍の140キロ、なぜ差がついたのか

死にぞこないの我が軍も明日からこうありたいもんだ。つっても秋風物のソフバンと中日じゃ土台力が違うからはっきし言って勝てる要素は殆ど無しだろ。何かの間違いで初戦と2戦目と連勝できたら可能性あると思うけど。まあ期待せずに期待するわ。
三位同士の下克上シリーズになるか、NPBが避けたい最悪のシナリオとなるのか果たして。