マツダオールスター オールパシフィック-オールセントラル(ヤフードーム)

全パ1敗
セ010110100 4
パ000000010 1
[勝]前田健
[S]藤川球
[敗]和田

セリーグ前田健、内海、久保裕、山口、越智、岩瀬、藤川球―阿部、城島
パリーグ】和田、ダルビッシュ木佐貫小林宏ファルケンボーグ、馬原―嶋、里崎

  • 全セは投打がかみ合った。二回、阿部の中前打で1点を先制。四回は阿部の二塁打、五回は森野の左前打で着実に加点した。前田健は球が切れ、2回無失点で疲労回復をアピール。救援陣も藤川球の3者三振など、奮起した。
  • 全パは山崎のソロで一矢を報いるのがやっと。失策が絡んで失点するなど、持ち味の投手力を前面に出せなかった。
  • 最優秀選手(MVP)には2打点を挙げた阿部が選ばれた。

【表彰】

  • 最優秀選手賞 阿部(巨人)
  • ベストバッター賞 森野(中日)
  • ベストピッチャー賞 前田健(広島)
  • ベストプレー賞 山崎(楽天

【明日の予告先発

  • 原さん交流戦セリーグ勢惨敗だったの余程腹に据えかねてたみたいだね(ニッコリ
  • 前建と球児以外の投手ガチコンで抑え込みに行ってたね。全般的に投球内容が地味だったわw
  • 我が軍の何人か場違い感たっぷりだったな。砂侍、越智ンゴが思いの外恥じかかなかったのは安心の小谷神ブランドってことで良いの?ショートの6番の人はさっさと東京帰れよ
  • きさぬこが投げ、エース様が投げ、二岡が打席に立つ…胸熱な暗黒
  • ダルの魔球ってのはあの高速スライダーみたいなのだったのか