オープン戦(静岡)

中0001000320 6
巨0000000020 2
[勝]伊藤
[敗]西村健
[本]福田1号2ラン(栂野・8回)、坂本3号2ラン(高橋・8回)

【中日】伊藤、清水昭、鈴木、高橋、浅尾―前田、小山
【巨人】西村健、深田、栂野、野間口―鶴岡、星

  • 先発枠入りを目指す両先発が好投した。中日の2年目、伊藤は5回を1安打無失点。効果的に緩急を使い分け、5三振を奪った。
  • 巨人の西村健は打たせて取る投球で、5回を4安打1失点。坂本がオープン戦3号の2ランを放った。

中田開幕一軍か。よかったね、おめでとう。ロッテはコバロリが離脱。クローザーは荻野で据え置きかしら。雄星、松中は残当の二軍スタート。


マートン先頭弾w館山は何とか間に合いそうみたいね。ペロネードさんOP戦防御率0点台とか。覚醒来るの?


今日は特に見るべき点無し。使えない人がわかったくらい。スタンドの糞ガキボール乞食共はうるせーし雨は降ってくるわでここでやる必要無かったな。普通にドームで3つやりゃ良いものを。

また伊藤くん打てなかったし。これはシーズン入っても苦戦する。一昨年岸のカーブに散々苦しんだ所から何も学んでないようだ。

フランケンさんはこれで一応ローテ確定か。ここまでの内容的にたぶん1ヶ月後には違う人がやってそうだけど(6番手ならこんなもんなんだろうけど)頑張ってほしいね。

坂本はランスにでもなりたいのだろうか。1,2番坂松コンビで行けるのか心配になってきた。松本に至っては2番とかそれ以前の状態だし。