オープン戦(東京ドーム)

広000100000 1
巨00022020X 6
[勝]藤井
[敗]小松
[本]エドガー1号2ラン(小松・4回)

【広島】小松、林、高橋、シュルツ、永川勝―石原、倉
【巨人】藤井、クルーン、星野、豊田―阿部

  • 巨人の藤井は6回を2安打1失点。切れのある変化球が低めに決まった。オープン戦初登板のクルーンは1回を無失点。E・ゴンザレスが2ランを含む2安打3打点。
  • 広島は先発候補の小松が5回途中7安打4失点と不安を残した。

神宮の虎燕戦はノーガードの打ち合い。フォッサムはダメっぽいwバーンサイド兄貴とは何だったのか。デントナガイエルコンビは今年も気をつけないとイカンね。
カスティーヨは当たりっぽいね。エドガー、セサル、マートン、フィオ、ヒーハー、カスティーヨと主な野手外国人で誰が当たるかな。


今年もZGSは健在か。

藤井が綺麗すぎて怖いwオーラ出てきた天谷を3タコは心強いわ。内外、緩急の出し入れは流石の一言。ちょっとランナー出すと乱れるのは気になるけどまあとにかくこれでローテ入り当確だろ。ベイス戦の頭辺りが有力か。浪人危機→拾われる→ぐう聖という中日ノリのようなコース希望。

クルーンがどうにか戻ってきくれたのは大きい。去年の後半から抜いて投げることを覚えて安定感出てきたからな。いるといないのでは越智、豊田への負担的な意味でも大違い。離脱する度に綺麗になっていく不思議wただまだ肘の痛みはあるらしいので無茶な使い方は避けた方が良いっぽい。

星野一発回答で支配下登録キマシタワー!今日含めここまでのピッチング見る限りこれは現時点で一軍で十分戦力になりそうだ。当然の支配下登録だろな。まずは敗戦処理から頑張ってほしい。コバマサとマイケルなんかry

エドガーいけるで!ホームランも良かったが2本目の右中間へのタイムリーツーベースも良い感じ。あういう当たりを6番で打てるのは印象が良い。フルカンに定評ありすぎだろ女子高生。江戸川四球→阿部ムランとかなんねーかな。


栗原は重症っぽそう。サード守備で打撃どころじゃないって感じ。4番天谷ある?フィオは守備も結構出来るのか。シュルツはまだまだ調整段階みたいだね。本調子のシュルツとか全く打てるイメージがしないわ。なのでOP戦とはいえ攻略したのは気分として悪くないw地味に建さんの加入は嫌だね(巨人キラー的な意味で)