オープン戦(山口西京)

ロ000000000 0
巨00600001X 7
[勝]西村健
[敗]唐川
[本]長野1号満塁(唐川・3回)

【ロッテ】唐川、松本、コーリー、服部、上野―里崎、斉藤
【巨人】西村健、久保、土本―鶴岡

  • 巨人の長野が満塁本塁打で鮮烈な印象を残した。好機でも落ち着き払い、失投を見逃さなかった。外野の定位置を争う松本もバント安打など持ち味が光る2安打。西村健は4回無失点。
  • ロッテは唐川が3回6失点と精彩を欠いた。

G+HDになったのに4:3とか…地方なのでHDカメラじゃなかったと捉えておく。あとマリンズ側のオッサンの野次拾い過ぎでウザかったわ。

23イニングぶりの得点から一気に6点と坂本が打つとみんな打つ不思議。18打席目でようやく一本、その後に2ベース。もう右打ち封印で良いだろ女子高生。まだ坂本に右打ちは無理。

長野グラスラに松本バントヒットのマルチともうどうにでもなれ。開幕までに決着付くのかこれ。松本は構えて試みるバントは下手だけどセーフティは上手いんだよなw

フランケンさんは真っ直ぐは良かったけど変化球がダメダメ。最後の方にまずまず良くなってきたがあの投球スタイルで先発ローテ守るってのは厳しそう。まあでも酷使無双で一度死んだ身でもうリリーフは勘弁という雰囲気なので行ける所まで挑戦してみれば良いさ。期待されている野間口さんは脱落だしあと一回良ければ6番手当確かもね。

エドガーはリック2世になれる(キリッ)ええの獲ったわ!…てなったら良いなぁと思わせる動き。信じて良いのか?