オープン戦(ナゴヤドーム)

巨000000000 0
中02000330X 8
[本]松井佑3号(野間口・2回)、小池1号2ラン(藤田・6回)、松井雅1号2ラン(小林・7回)

【巨人】野間口、栂野、藤田、小林、越智―阿部、鶴岡
【中日】伊藤準、清水昭、鈴木―谷繁、松井雅

  • 中日の2年目、伊藤が6回を2安打無失点。ストライクが先行する思い切りのいい投球で、先発枠入りをアピールした。新人の松井佑はオープン戦3号のソロを含む2安打2打点。
  • 巨人は救援の小林、藤田が打ち込まれ不安を残した。

1,5軍〜2軍メンバー相手にフルボッコ。やはりOP戦はこうじゃなきゃジャイアンツとは言えんな。あと試合前に原監督と落合が和解したらしいw

うわぁ、ことし期待されている野間口さんはまたgdgdだった模様。監督曰く「野間口は今年駄目なら辞めたほうがいい(笑)」など着々とフラグを立てているようだしこれは本気で駄目かもわからんね。

コバマサはよくわからん。まあこれからよ。

越智は回復している模様。朗報だね。

中井がまた打ったらしい。一軍キャリアもあるサイドハンドからのヒットは良いアピール。