1クール最終日

野間口+矢野←→森福+柴原の交換トレード話は釣りだったか。
まあロートル外野手なんてこちらとしても御免だし、ましてや幹部候補の柴原をソフバンが出すわけ無いわな。
ノマと森福ってのは微妙にリアルなんだけどw
それに時期も時期だし有り得ないと。そもそもこれじゃ明らかにこちらが損で吊り合ってねーわ。ノマと矢野なら神内クラスの投手はくれんと(キリッ

が、王さんが編成部入って色々動きはじめているらしいし、まずは古巣巨人からということで何かしらのトレード話は水面下で進んでいる可能性あると思う。シーズン入る前要注目やで。


キャンプの方はひとまず1クール終了。とりあえずラミのファーストは無理だってことがわかっただけでも収穫(最初からとは言わないであげよう)。一方のヨシノブはやっぱセンスあるわ。ファースト実現ありえるでこりゃ。
あと中井の打撃バランス良くなっていたかも。紅白戦楽しみ。


やはり投内連携は楽しい。プロの投内連携なら2時間くらいは見ていても飽きないなw3-6-1とか1-5-4のゲッツーとか堪らないねぇ。試合ではあまり多くないパターンのゲッツーが見られるのが楽しい。そして相変わらず内海が声出し気合入っていてうるさい。良い傾向だね(ニッコリ