マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

読了後の爽やか感は相変わらずグッド。が、マリみてとしてどうなのかと言われると言葉に詰まる(苦笑)
このシリーズは何処に向かっていくのか…私のように途中から(というかむしろ本編終了後辺りか)嵌った新参者はともかくとして早い時期から付き合っている人なんかは歯痒い思いをしていそうだ。

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

もやあっ。武田先輩は典型的な陰口叩かれるウザい先輩。あの理不尽さがリアルだわw

松本彩香(12)、ザワさんに惚れる(違

ザワさんの兄さんどんな感じの人なんだろうか。何かこのまま顔出ししない気もするけど…。ザワさんの兄だし兄妹の会話から察するにそんなに怖い人じゃないんだろうなぁ。日践の王子、3番でエースとなかなかの実力者なのか。そんな兄と同じ野球部でやるザワさんは兄に対してどういう思いを持っているんだろう。

そういやこの前パラパラっとビッグコミックスピリッツ立ち読みしたら丁度ザワさん最終回だったんだが…となると次巻が最終巻っぽそう。まあダラダラ続けられても困る作品なので丁度良い巻数かもしれないな。

銀魂-ぎんたま- 32 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 32 (ジャンプコミックス)

丁度今日アニメで猫編スタートと単行本との進行具合が火の車すぎるw歌もEDだけ変わって銀八先生で卒業式ネタと来たもんだし恐らく今クールで一旦(?)終了説は濃厚っぽいな。

ケツの穴編はまーたメインヒロインズ(神楽除く姉上、雌豚忍者、九兵衛)を喰ってしまいかねない感じがするゲストキャラを…しかもケツの穴と銀さんの絡みが増えれば余計にヒロインの座が危うくなりそうだなw

次巻は二月連続刊行とな。映画化で気合入ってるね。オーラあるもんな。

PSYREN-サイレン- 9 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 9 (ジャンプコミックス)

まさかの眼帯刑事+部下一名再登場とか存在忘れてたわwしかも微妙な小物オチという…なので今回はネメシスQ関連のネタばらし?への繋ぎ巻ぽくもない。それでもアゲハが攻撃に特化したメルゼスを防御型に転化したりとバトル面での見応えしっかりあったのだけど。やはり主人公が徐々にレベルアップしていくってのは王道ですな。

次巻ヒリュー、朧敵対フラグ?