BLEACH 41 (ジャンプコミックス)

BLEACH 41 (ジャンプコミックス)

巷で噂の?ヤミーさん0番発覚回。0番最強説が正しければヤミーさん最強ってことになるけど、あんなごっつい、属性付けるなら土的キャラが最強ってどうなんだという感じもしなくない。

一騎当千 (16) 通常版 (GUM COMICS)

一騎当千 (16) 通常版 (GUM COMICS)

関羽死亡、周喩復帰、覚醒劉備vs曹操とさすがにそろそろ終わりが近い雰囲気…のはずが肝心要の孫策が空気、というかまた1コマも出番無し。これで良いのか主人公w

それにしても最初に比べると随分絵柄が変わったもんだ。グロ描写力入れすぎだろう(苦笑)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

学園、四天王とか聞くと明綾帝思い出す。
この2/3をも占めるバトルは必要だったのだろうか…まあ熊彦の件は4巻までのヒャッコっぽい雰囲気だったけど。
髪の毛伸びた歩巳ちゃんステキ。

本当はゲームの方を全ルート見るくらいやり込みたいのだけれども(ノーマルエンドしか出来てない)なかなか時間が無いのでコミックで我慢。ゲーム系のアンソロ買うのなんてテイルズの初代三作以来久しぶりだ。

中身の方は値段の割りにちょっとページが薄い気もしなくは無いけど、百合ありギャグありと概ね満足。パイネタ、師匠ネタ、ステルクネタ多し?
たぶん続刊が出そうな雰囲気なのでvol.2も期待。