他球場 結果

  • ヤクルト 6x-5 西武
    • 西武のリリーフの詳しい台所事情は知らないが、あの展開でワズディン、許を出すとか勝つ気あんのか?と。イム相手に追いついたってのは凄いが。
    • ちょっとヤクルト今は手が付けられんな。確かに戦力的にバランスは取れているのは事実だが、7連勝ってのはさすがに実力以上のものが出ている印象。広島-中日のCS争いを含めた週末の直接対決はペナントレースの最初の山場かもしれない。まあ一回首位入替もあるかもわからんな。
    • ていうかヤクルトとまだ5回(4勝1敗)しか戦ってないのか。しかも4月。まあ舐めてかかるのは禁物だが、ゲーム差とか考えてそれ以上に気を張って臨む必要もないだろう。普通にやっていつも通り勝つだけ。
  • 横浜 0-5 ソフトバンク
  • 中日 8-3 オリックス
  • 阪神 4-2 楽天
    • 阪神-横浜の裏天王山もある意味見物…と言っても仮に3連戦ベイス3タテでやっと4ゲーム差なんだけど。
  • 広島 7-5 日本ハム