他球場 結果

  • ヤクルト 4-1 阪神
    • ヤクルトしぶとく付いてくるな。ヤクルトと戦ることは特に不安は無いがここまで直接対決が5戦(4勝1敗)しかなく自ら叩く機会が無いまま交流戦に入ってしまうというのはちと歯がゆい。まあ交流戦の間にお互いどうなっているかはわからないが。
  • 中日 2x-1 横浜
  • 楽天 2-1 ソフトバンク
    • 巨人にとってチラつく岩隈の影(来週は楽天戦)。ローテ通りだと岩隈とは当らない予想なんだけれどスライドさせてくる可能性大。とはいえデリケートな岩隈というのもあるので意外とローテ通りかもしれない、という希望的憶測。楽天は巨人戦の次は横浜戦…自惚れと言う訳ではないがわざわざ岩隈をベイスに当てるくらいなら勝つと箔が付く巨人戦に当てた方が建設的だよなぁ…jk。実際岩隈が来たらほぼ糸色望。ダル、涌井、岸、岩隈、マー君、杉内、和田…はぁ…。何とか散らばってくれないだろうか…。
  • ロッテ 6-4 西武
  • オリックス 3-7 日本ハム