PSYREN 5 (ジャンプコミックス)

PSYREN 5 (ジャンプコミックス)

敵方に人間形態の連中が登場。第〜星将と何だか某死神漫画を連想させるがそれはスルーで。
今まで敵は怪物ばかりだったので結構良い展開になってきた。アゲハも順調に強くなってきてるし今後の展開に期待。
そういや考えてみると雨宮も電波なんだよな。やはり電波ブーム来てるな。

.hack//4 koma+ギャグ選手権 (角川コミックス・エース 173-1)

.hack//4 koma+ギャグ選手権 (角川コミックス・エース 173-1)

ゲームクリアしたので古本で購入。ゲームファンなら十分楽しめる出来。
トライエッジのせいでカイトが黒キャラに…ゲームではハセヲなんかより遥かに人間が出来た好少年だったのに(苦笑)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

中学生編突入。アニメも最終回目前で良いタイミング。

いきなり葵の見せ場があったので満足ですたい。

はじめの一歩(87) (講談社コミックス)

はじめの一歩(87) (講談社コミックス)

宮田の試合って序盤圧倒的有利→中盤大ピンチ→カウンター進化で大逆転の繰り返しのような気がする…なので今回はイマイチ。