オープン戦(ナゴヤドーム)

  • 中日 3−9 巨人
    • WBCの陰に隠れて密かに巨人のオープン戦開幕。
    • 映像を見てないので何とも言えんけど、オープン戦とはいえドラゴンズに圧勝すると気分は悪くないね(笑)
    • 金刃が好投。とはいえオープン戦詐欺の可能性もあるのでまだ何とも。一度失った信頼はなかなか取り戻せない。
    • 松本、坂本ら若手が大活躍。松本はヨシノブが開幕微妙なだけにこのままアピールし続けたいところ。坂本も久方ぶりに守備についたということで一安心。本当に打撃好調だな。
    • 最後の越智の3失点がちょっと気になったものの取ったアウトが全部三振ということで「らしい」と言えば「らしい」のでそこまで心配する必要無しか?