Rozen Maiden 新装版 7 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 7 (ヤングジャンプコミックス)

なんという打ち切りエンド。
作者と出版社とのゴタゴタがあったというのは当時のニュース記事を見て知ってはいたが…。これで今度はYJでやってる奴が単行本として発売されていくのかな。

ソウルイーター SOUL.2 [DVD]

ソウルイーター SOUL.2 [DVD]

続きをレンタル。100円良いよ100円。

4〜7話収録で、本格的に話が始まった感じ。順調に面白い。シュタイン先生が良いキャラ。ていうか中の人二十面相のおじさんの人か。二十面相ダンディーさんだったから、今回こんな変態教師(褒め言葉)だとギャップがw
でも8話はカッコいい見せ場がありそう。


で、早く続きが見たいのに何故か行きつけのDORAMAに3巻が置いてない。レンタル中とかじゃなくてパッケージ自体が1,2飛んで4巻という生殺し状態…。veoh様に頼るしかないのか。

ソウルイーター (1)

ソウルイーター (1)

ソウルイーター (2)

ソウルイーター (2)

アニメ経由原作行き。僕の悪い癖。

とりあえずブクオフで2冊。アニメ視聴ペースと同じペースで読んでいこうかなと。
ていうか原作はムフフ分多めなのか…。