プロ野球表彰


ベストナイン


巨人勢その他表彰


ラミレスMVPゲッツ!グライ、阿部ベストナインおめでとう!山口新人王おめでとう!坂本も特別賞おめでとう!越智イースタン優秀選手おめでとう!…イースタン?(苦笑)

それにしてもまさか山口がここまでの活躍するとは思ってもみなかったな。確かに去年の投球から今年も使い続ければ十分戦力になるとは思ってはいたけど、まさか新人王まで駆け上るとは…
この新人王は育成選手、中継ぎ投手への励みになるものになるだろうな。普通に先発の岩田に持っていかれるかと思ってたから…。来年は2年目のジンクス(年数は違うが)に陥らないように頑張ってくれ!



小笠原は今季は無冠か…何だか報われないな…もちろんそんなこと気にする人じゃないと思うけど。小笠原に関しては記録とか数字じゃないからね。でもベストナインは入れて欲しかった…前半戦が大きかったのかな。あればっかしは仕方が無い。