11月19日 山口ら7選手が更改

金額は推定

山口は中継ぎで11勝を収めるなど好成績を評価され大幅アップで更改。育成選手時代の240万からスタートし3年目にして20倍の年俸を勝ち取った。育成出身選手のパイオニアとして来年以降も活躍が期待される。
久保は3年連続ダウン更改。いよいよ後が無くなってきた。
野間口は前半戦先発として投げたものの思うような数字は残せず現状維持更改。
東野は倍増で更改。リリーフ→中0日で先発完投勝利を挙げるなど回転の良さが評価された。来季は背番号「17」に変更。先発としてローテに定着し上原の穴を埋める働きが期待される。

寺内は今季守備要員中心に1軍定着。打撃面でも規定打席には届かなかったものの3割という数字を残しほぼ倍増で更改。来季はセカンドの定位置取りを目標に挙げた。