二十面相の娘 #15「少女探偵団」(BSフジ)

前回折角再会出来た二十面相とまたも離れ離れになってしまった割には、結構なお笑い回…というよりトメさん萌え回。
トメさんが入ったら少女探偵団が女探偵団に格下げ?するのはトメさん的にダメだろw

最初の春華の少女探偵団の嘘紹介(力仕事担当チコ、お色気担当トメさん、頭脳担当春華)が結果的に本当に実現する流れが素晴らしい(笑)
他にもチコと春華のイチャイチャっぷりがまぶしくてたまらなかったり、それを見たトメさんが変な勘違いをしていたりとそちらの気のサービスもなかなか。

その一方で空根探偵がチコを亡き妹の姿に重ね合わせ、淑恵との決別を宣言。空根さん渋い!でも死亡フラグか?

最後の幸せそうなチコの寝顔。チコにはとにかく良い未来が待っていて欲しいと思う次第。