千秋、離婚原因は遠藤の“巨人びいき”?

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/51065/

んなアホな(笑)
まあ本当の理由ではないだろうけど。

でも実際どうなんだろう?阪神ファンの近くに巨人ファン、あるいはその逆のパターンってどういう状況なんだろうね。あいにく俺の人脈には阪神ファンはいないけど、もしいたら俺はどうするんだろう。果たして同じ野球ファンなんだから、と割り切れるんだろうか?チームはお互いいがみ合ってる…のか?突っかかってくるのはあちらさん(というより、フロントと岡田)だと俺は思ってるけど。って思う時点で、やはりやっていけなさそうな気がする。あるいはその人の前では野球の話はしないよう心がけるようにするのだろうか。
やっぱり野球は誰々が何処何処に移籍したよ、とかじゃなく、昨日の〜の投球凄かったよなぁ、とかを話すのが一番無難なのかな。信念が違うと議論は平行線を辿るだけだけど、あの超凄プレーに驚嘆するのは12球団ファン共通の感情だと思うし。

…遠藤のネタだったはずが変な方向に行ってしまった。それにしてもガキ使で競演してたのとかって普通に凄いよなぁ。プロ魂というやつだろうか。