長谷川血染めの防衛 池原は完敗

http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20080110078.html

カットした右目の血が凄かったので止められてTKO負けにならないか心配だった…でも勝てて良かった。出来ればダウン一回は獲ってほしかったか。

マルドロッドが何故か長谷川穂積のインタビューの時までチャンピオンと一緒にいた図は、中々シュールだったなw引っ込めとか言われてたけど。

それはそうと何か軽量級(バンタムは軽量級では重いほうだけど)でヨーロッパ系の選手って違和感がある。というよりボクシングでヨーロッパってのが何かピンと来ない。俺が無知なだけかもしれんけど。K-1はヨーロッパ強いイメージがあるが。
やっぱり軽量級といったらタイとかフィリピンってイメージが…亀田で散々見せ付けられただけあって。中量級はメキシコ、重量級はアメリカってイメージ。

次は川嶋勝重がまた世界挑戦するそうで。なんとか頑張ってほしいね。そして2月にはWBC世界フライ級王者内藤大助の2度目の防衛戦があるっぽい。相手は亀田より因縁深い前王者ポンサクが濃厚。興行権はポンサク側にあるが、内藤陣営は日本での開催を希望していて、そこらへんまだ揉めてるらしい。もし日本でやる事になったら(タイでやることになっても中継するか)何処のテレビ局が放映権を獲るのかも注目。TBSがいけしゃあしゃあと放映するのか、それともボクシングのテレ東がが放映するのか。どうなるか楽しみだ。