巨人の公式HP「今年の抱負」が前衛的な現代美術風のカオス状態に。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51111821.html

スレタイですでに笑えるw
まさかこんな所でネタになるとは。確かに元旦早々構図がおかしいだろwと思ったよ。
クリックして拡大すれば見れるレベルなんだけど(苦笑)

小坂がいないのは、右肩痛のリハビリで契約更改が組めなかったからよ。移籍したわけじゃないよ。

サネ、古城の元日ハムコンビがよいこにそっくりだったのは知らんかった。
二岡の「がんばります」はご愛嬌。これは二岡だから許される所業。
脇谷が最早おじいちゃんな件。
岩舘って相撲の稀勢の里に似てるような気がする。
鈴木誠は真面目にもう少し肉付けてもらいたいね。
田中大二郎はどこ向いてるの。
やはりチーム1のイケメンは坂本勇人だな。ウホッ

やっぱり野球選手は野球やってる時が一番輝いてるよ!