バンブーブレード #14「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

冒頭のミヤミヤの等身大パネルは、ほんと何に使うんだw

さとりんがミヤミヤに騙され、尚且つ脅されて遂に入部をするお話。でもあのミヤミヤの言ってる事って正論だよなぁ

後半いきなり主題歌とともにプチ総集編になった時は、予算の問題で打ち切りなのか…と軽く本気で思ってしまった(苦笑)

それにしても吉河先生がコアなゲーマーで手に取ると性格が変わるとか、どんどんキャラが立ってきてる。コジローともヒジョーに良い感じで。ぜひこのままどんどん登場してくれ。

コジローもいよいよ本気モードになり合宿を張るって事に。また町戸高の面々が登場ですか。西山に期待。
ユージとダン君はとことん空気化してってるなぁ。ユージって普通に強いんだよね?

タマ父のマイナスな妄想は父親としては当然なのか?「くれぐれも間違いの無いようにな…」いや、タマちゃんに限ってそんなことは…あって欲しくないぞ。個人的にはバンブレのエロ同人は見たくない。タマちゃんは尚更見たくないなぁ…

無表情でも内心興奮気味のタマちゃんが良いね。部活の合宿経験は無いのでそこら辺はよくわかりませんが。
ブレイバーはしっかり録画。オタクの性が出るw

もぎゅもぎゅってのはタマちゃんの咀嚼のアレだったのね。口に物を含んでいる時は喋るのは止しましょう。


来週は一周遅れのテコ入れか?シャワーでスケスケやら銭湯。町戸高を呼んだのも、人数増やしてエロ分増量作戦だったりしてw
でもこの作品のエロスは太ももにあると、声を大にして主張したい!(ぉ


どうやらもう原作から離れてオリジナル展開に入ってるようで。原作一気買いのタイミングは今がチャンス?昨日古本屋で1〜7巻が中古(と言っても1冊420円とかなり高め。人気ある証拠か)で売ってたんだけど、どうしよう…もう誰かが買っちゃったかなぁ…。