ARIA The ORIGINATION #1「その やがて訪れる春の風に…」

新規視聴者は置いてけぼりになるんじゃないか、というくらい普通に進んだなぁ。と言いつつ原作は読んでるけど、アニメ版をしっかり見るのは初めてだったりする。ところでアイちゃんって誰ですか?

三大妖精の凄さと、見習いウンディーネたちがそれでまた頑張ろう!というお話…で良いのかな?
雪をも降らすアリシア、男一人を絶妙のアクションシーンで持ち上げる晃、泣く子も黙る変顔?のアテナ、と三大妖精の見せ場がたっぷりの回だった。

恥ずかしい台詞から癒されるなぁ。明日から本気出すわ。

しょっぱなから最終回みたいな終わり方。今後どういう展開で行くんだろうね。


それはそうとガンスリンガーガールのさわりだけちょこっと見たけど、OPがKOKIAだった。良い歌。全部実写ってのはどうなんだろうか。ドラマのケイゾクって言われてる。確かにw
本編の方はあまり評判がよろしくないようで…中の人が変わって、キャラデザも変わり、静止画がやけに多いのが不評の原因らしい?
とりあえず鬼畜なジャンさん(この表現が正しいのかはわからんけど)が子安ってのはどうかと思うw