マジック2点灯!最速優勝は10月1日

  • 阪神2−1中日
  • 良くも悪くも阪神らしい勝ち方。とりあえず夜の三冠王はスタメンから外せwそして別に巨人の為に勝ったわけじゃないと思うけど、ありがとう
  • 林威助のホームランが出たときは、我が事のように喜んだよ。JFKは味方目線で見るとヤバイね。強すぎ。この二日間は俺の中で後に黒歴史になるかもwまさか阪神を全力で応援しようとはね。敵の敵は味方。けどそれも今日まで。あとは勝手にやってください。
  • これで着々と準備は整ってきた。あとひとつ負けてくれると、すごい精神的に楽になるね。残り試合2連勝と1勝じゃかなり違ってくる。自分達が勝って決めるのがベストなんだろうけど、正直俺はもう優勝してくれればなんでも良い。だから中日があと2敗して、試合を待たずに優勝を決められるなら、それはそれで一向に構いません。