おおきく振りかぶって 最終話「ひとつ勝って」

  • えー…と、来週はどんな話ですか?バスケか(嘘
  • これが最終回かwまだまだ当たり前に続いてきそうな感じが逆に寂しく感じられるなぁ…けど今回みたいな日常生活だけでも1クールはいけそうw
  • 「俺嫌われてる…?」
  • アベミハ心理戦
  • 語り=花井、通訳=田島
  • カレー食ってる時にウンコ言うな
  • 「普通に野球やってるだけ」大好きだこの台詞
  • 名前呼び
  • 最後仲沢兄弟のやり取りを流せば、物凄い二期フラグたつんじゃないか?と思い期待したけど、見事に逮捕しちゃうぞの番宣でした。

終わっちゃった…原作を完全準拠で映像化したアニメだから、安定感は抜群だったなぁ。途中中だるみが若干あったけど、概ね満足なアニメだった。二期を期待しましょう。