白鵬が横綱で初賜杯…大相撲秋場所

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070923-OHT1T00167.htm
白鵬はさすがの優勝かな。やっぱり朝青龍がいないと別格の実力。新鋭豪栄道も先が楽しみだ。旭天鵬の復活も嬉しいね。番付の関係で白鵬との直接対決が無かったのは残念。琴光喜大関初場所というのを考慮すればまずまずの出来だったか。琴欧洲はもう少し覇気を見せてほしかった。高見盛は毎場所千秋楽でぎりぎり負け越しってのが多かったけど、今場所はよく勝ち越したなぁ…最初も大負けパターンかなぁと思いきや、例の変な女乱入事件を境に連勝街道ってどういうことだwあの時の高見盛の冷静さは異常w取り組みでもあれくらい冷静になればもっと勝てるのでは?(苦笑)