高校野球西東京大会決勝 八王子-創価(神宮)

八000102000 3
創00020013× 6
[本]五味(八)、小島(創)

八 川嶋―園田
創 馬場、勘米良―小松

  • 初の甲子園出場ならず。
  • 川嶋。セットでの投球が命運を分けたかも。セットになると別人のような出来。モーションも盗まれてたし。チェンジアップはブレーキが利いた良い球だったけど、思いのほかストレートが走らずこんな結果になってしまったか。
  • 打線も創価の足を絡めた攻撃とはと対照的だった。ここの差か。
  • 再三のチャンスを作りながら、二年生馬場を打ち崩せなかったのが痛かった。
  • しかし、このレベルでは今年の西東京は良くて一個勝てれば…って感じ。
  • 創価の応援は何か心の奥でモヤモヤがでk(ry
  • それにしてもこれで日大三は二年連続敗退。しかも準優勝→ベスト4と落ちてきている。佑ちゃんショックが尾を引いているのだろうか…