横浜-巨人(長野)

観衆26,854
巨010000000 1
横10200011× 5
[勝]工藤 13試合4勝5敗
[敗]金刃 18試合7勝6敗

巨 金刃、姜建銘、西村、林―阿部
横 工藤、吉見、横山、木塚、那須野、クルーン―相川

  • 地上波が無いから状況がよくわからん
  • 金刃、これで三連敗。研究されてきたことや、疲れとかもあって難しい状況になってきた。
  • 林も心配な内容が続く。一回二軍に落とした方が良いか?けどチーム状況もあるしなぁ…こちらも難しい状況。
  • そういえば姜って去年ここ長野で彗星の如く出てきたんだっけ。一年で大きく状況が変わっちまったもんだ。
  • 打線。再三のチャンス。活かそうよ…。いつも横浜の細かい継投にやられてるじゃないか。
  • 首位陥落ね。四位までのゲーム差がシャレにならんゼ。
  • 何か横浜にまけると翌日のTBSがウザイ。あそこは贔屓のしかたが気に食わん。じゃあ日テレはどうなるんだってのは無しで。

明日の先発予想
巨人:木佐貫洋
横浜:寺原隼人