広島-巨人2回戦(マツダスタジアム)

広島1勝1敗
巨100010000 2
広02001000X 3
[勝]野村 2試合1勝1敗
[S]ヒース 6試合1敗2S
[敗]マイコラス 2試合1敗
[本]片岡2号(野村・1回)

【巨人】マイコラス、笠原、高木京、マシソン―阿部
【広島】野村、永川、中崎、ヒース―會澤

  • 広島が競り勝って連敗を7で止めた。二回に田中の2点二塁打で逆転。追いつかれた直後の五回には暴投で勝ち越した。先発・野村は要所を締めて6回2失点で今季初勝利。
  • 巨人は拙攻が目立ち、連勝が3で止まった。

【明日の予告先発マツダスタジアム18:00〜)】

  • 巨人:菅野(1勝1敗2.77)
  • 広島:前田健(0勝0敗2.57)

ヤマザキ春の残塁祭り…と思ったけど年がら年中残塁祭りか(自虐

【今日の投手◎G】高木京:1回無失点1三振。戸根に隠れがちだけどこの人もかなり状態良さそうだね。これはあの頃の新高木ですわ。
【今日の野手◎G】片岡:5打数4安打1ホーマーの昨日の戦犯未遂を帳消しにする大暴れ。しかし見事に得点につながらないという…