日本シリーズ 巨人-楽天第3戦(東京ドーム)

巨人1勝2敗
楽040000010 5
巨000000010 1
[勝]美馬 1試合1勝
[敗]杉内 1試合1敗
[本]矢野1号(レイ・8回)

楽天】美馬、レイ、斎藤―嶋
【巨人】杉内、小山、今村、青木―阿部

  • 楽天が快勝。四回2死満塁から藤田と銀次が連続二塁打を放ち、4点を先取。八回にはジョーンズの適時打で1点を追加した。先発の美馬は打球が当たって降板したが、六回途中まで無失点の好投。レイ、斎藤が反撃を1点に抑えた。
  • 巨人は先発の杉内が二回途中6安打4失点で早々とKO。小山ら救援陣は1失点に抑えたが、打線が振るわなかった。 

【明日の予告先発(東京ドーム6:15〜)】

  • 巨人:ホールトン(9勝4敗3.73)
  • 楽天:ハウザー(2勝2敗6.03)

打線解凍がキーになる試合でよーいドン4点は…結局4点が重くのしかかり更に冷温停止。杉内情けなさ杉内。

もう打線は色々組み替えないとやばいぞ。残念だがロペス、由伸は見限ったほうが良い。明日はレフトヤノケン、ファースト中井でどうや?阿部は…打撃もリードもグッチャグチャだけど信じるしか無い。「僕が打たなければ負ける」おうそうだよお前さんが打たなきゃ負けんだよ。頼むから打ってください(切実)

とりあえず明日落としたら田中マーが来てもう終了なのでシャカリキでやるしか無いね。

【今日の◎G】矢野:途中出場1打席目でソロムラン。この人は1打席で本塁打打つってのに10打席も立ってヒットすら打てない奴は何なの?