2013夏アニメ

あ、明日もやきうが…ということで唐突に夏アニメ視聴リスト。

【日】

【月】

【火】

無し

【水】

  • たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜(MX/22:30)

【木】

【金】

【土】

大正義TOKYO MX

お、多すぎる…!未だに冬アニメすら消化しきれていないものがあるという事実に加え、ペナントレースも架橋に突入する夏にこの量は…取捨選択をしっかりしないといけないね(ニッコリ
とりあえず継続組ではアイカツ(いちあお最高や!)、ドキプリ(マナハーレム。六花ちゃんのガチっぽさがイイネ・)、ハンタ(GI編は正直惰性視聴だったが蟻編入ってからまた持ち直した感がある)、進撃(展開に引き込まれる。僕はアルミンきゅん!)、ヤマト(やはり往年の人気作だけあって安定した面白さね)辺りは毎週欠かさず見てる。後は溜まっているのでそれを消化している間に夏アニメが溜まっていくんだろうな。いつになったらHDDがすっきりするのか…