2011夏アニメ

一応全部出揃ったっぽい。
春アニメ世間的にもタイバニが掘り出し物で、他にも結構粒ぞろいで良かった。切ったのより新たに見始めた方のが多いのがその証左。戦国乙女、アザゼルさんスケットダンス辺りが当初の期待よりいい出来で思わぬ拾い物。逆に日常、デッドマン、Cは切った。日常は肌に合わず、Cはやはり主人公に好感が持てず、デッドマンは原作でお腹いっぱいということでw

【日曜日】

【月曜日】

【火曜日】

【水曜日】

【木曜日】

【金曜日】

  • 無し

【土曜日】

継続ものは安定して面白そうなので楽しみ。
スイプリはもう毎週砂糖吐きそうなくらいイチャイチャしやがってこの野郎w必殺技バンクでごはん3杯は行けるね(ニッコリ 新プリキュアもうまい具合に焦らすよなぁと。
プリ5は最近黄色分が足りない。担当回はまだかのう…
銀魂は歌舞伎町編終わったらしばらくギャグ連発?
カイジは一条登場が待ち遠しくて全裸待機。
タイバニはドラゴンキッドちゃんぺろぺろしつつ虎徹の渋さにしびれつつ先の読めないストーリーに息を飲んで楽しもう。
スケットは馬鹿馬鹿しさと良い話と百香→姫子にキマシキマシ。へうげものは原作未読組としては結構楽しめているけどあんま評判良くないみたいだね(ガッカリ

新番は5本か。まあ基本的には女の子キャッキャウフフ系優先で。イイ男要素が足りない気がするがそこら辺はカイジとタイバニで補うしか無いか?
夏目、ゆるゆりの2本が個人的には本命。夏目は塔子さんと子狐を見れると思うといまから胸の高鳴りが抑えられないね(ぇ ゆるゆり百合姫からアニメ化する時代がくるとは胸熱。実際内容的にはきららレベルの女の子キャッキャウフフだからなんとも言えないけど。いつか他の奴もアニメ化してくれんかなぁ。此花亭とかARIAみたいな感じで受けそうな気がするんだけど。

猫神は原作持っているので。笹鳴に期待。話の方は…最近の展開に入る前ならまあまあ行けると思う…
怪盗なんたらはRio→戦国乙女となかなか上昇気流を描き始めてきている(自分の中で)パチアニメの流れに乗って欲しいということで。何となくキマシ要素もありそうだし。
魔乳もメインが女の子ばっかということで。実はおっぱいにはそこまで興味なかったりする。
森田さんは何でこんな放送局少ないの?一応アナログでテレ玉映るのでそれを録画ということで。OVAの出来、放送時間の長さといいあまり力入っている感がしないのでそこまで期待はしていない。

後はアイドルマスター異国迷路のクロワーゼ、No.6辺りは1話見てみる。アイマスなんかは内容如何によっては俺得も有り得そうなのでちょびっとだけ期待。