巨人-楽天3回戦(東京ドーム)

巨人3勝
楽100000001 2
巨10000210X 4
[勝]東野 8試合2勝5敗
[S]ロメロ 18試合2敗11S
[敗]塩見 5試合1勝2敗
[本]ラミレス9号(塩見・6回)

楽天】塩見、美馬、有銘、サンチェス、小山―嶋
【巨人】東野、久保、アルバラデホ、ロメロ―阿部

  • 巨人は1−1の六回、ラミレスの9号ソロで勝ち越した。この回にもう1点を加え、七回には長野の適時打で突き放した。東野は6回1失点で、開幕戦以来の2勝目。
  • 楽天は一回に暴投で先制したが、その後は打線がつながらなかった。

【明日の予想先発】

  • 巨人:内海(中6日)
  • 日ハム:武田勝(中5日)

東野やっと勝ったか。良かったねおめでとう。内容的には前回に比べれば遥かに良くなかったが今必要なのは極論5回10失点されようがなんだろうが1つ勝つということだからこれで良かったと思う。

やっとドームラン来たか。まさかドームでこんな苦戦するとはな。そろそろスカっとする打撃戦に飢えてきたわ。

【今日の◎G】ラミレス:2安打2打点1ホーマーで久しぶりに仕事。守備ついて足腰使った方が良いんかな。ゲンダイフラグ様様だね(ニッコリ