(ホモ氏ねだけが心のオアシスになる日が)来るとは思わなかった

一連の問題だが一方の意見しか取り上げられない流れに違和感。この流れは論ずるに値しないね(ニッコリ
辛いさんらの気持ちもわからんでもないけど当初セリーグ(何か最終的に外堀埋められていつもの巨人がスケープゴートにされるって流れになったけど)の言っていたことも至極全うな正論だったと思うんだけどな。まあこういう流れになった以上は私のような考えはマイノリティーということなんだろう。考えるだけ無駄ってことか。

あと今回の件選手会に所属していない育成選手とか伸るか反るかの安年俸の崖っぷち選手辺りが実際どう思っているのか真面目に気になる。興行の縮小=球団収益が減る=人件費削減ってのがまず思い浮かぶ点でもあるし。そこら辺こそ3流ゴシップ紙が斬り込んでいくべきネタでもあると思うんだけど期待は出来ないだろな。

この件でプロ野球選手の口から野球『なんか』という発言がチラホラ聞こえてきたのは非常に残念で寂しい部分であった。

まあ(決まった以上は4.12宇部ジャイアンツ開幕に向けて)切り替えていく。早く澤村の勝つ姿が見たいお…