続・澤村持ってない伝説

NEWS ZERO出演日に尖閣ビデオ流出で出演中止
・巨人ファンフェスタで初お披露目後に北朝鮮が韓国を砲撃
・宮崎入りした日に霧島連山新燃岳が噴火
・隣に並んでランニングした選手(大田)がインフルエンザ発症
・フリー打撃で対戦予定だった選手(亀井、長野)が午前中の練習で負傷するアクシデント、対戦回避←new!

論値(ニッコリ

代わりにポップ王子、大田と対戦したわけだが初登板でここまで見せてくれれば十分。制球力はあんなものだろうが指に掛かった時の真っ直ぐは素晴らしいわ。スライダーは縦に割れると聞いていたけど割と横滑り型だった。緩いスライダーなのかカーブか知らんがそれは割とショボイ。スプリット気味と言われるフォークは確認できずっていうか多分投げてない。
大田レベルではなかなか対応出来ていなかったが坂本はバットこそへし折られたものの流石に後半は簡単にヒット打ってた。大田もカーブの投げ損ない?をスタンドインしたけどね。左相手にどれくらい出来るか見てみたかったが世界さんがあんなことになってしまったので致し方無し。長野も亀井も大事には至ってないみたいだけど、特に当てられた長野と当ててしまった小野に恐怖心みたいなものが残らないかどうかが心配。

エース様、おちんこはこの時期特有の手抜き、ぐっさんは順調すぎて逆に言う事なし。ということで今日投げた投手では異彩を放つイケイケっぷり。次の紅白戦が楽しみだわぁ。怪我だけは気をつけて。


行列にまさかのエース様デビューとか胸熱。ルパンに言われるとイラっとくる不思議!