広島-巨人1回戦(マツダスタジアム)

広島 4−5 巨人
[勝]ゴンザレス 2試合1勝1敗
[S]クルーン 3試合3S
[敗]前田健 2試合1勝1敗
[本]ラミレス2号3ラン(前田健・5回)、3号(前田健・7回)

【巨人】ゴンザレス、越智、クルーン―阿部
【広島】前田健、高橋、梅津、篠田―倉

【明日の予想先発】

ゴンザレスまだイマイチだったが何とか纏めたな。前回は我慢しきれなかったが今日は我慢出来た。それで勝ちが付いたのは良かった。あともう少し。

ラミも段々エンジン掛かってきたっぽいな。もう駄目駄目なのは亀井さんだけ。兆しすら見えてこねぇ。いつまで我慢するのかちょっと見物になってきたなwとりあえあのフォーム止めない限り上がらないと思うわ。踏み込みを強くして飛距離伸ばそうとか何考えてるのかと。ドーム、ハマスタ、(改装して多少広くはなったが)神宮と狭い球場だらけなのに飛距離アップに挑戦とか死亡フラグ過ぎんだろ。1本の場外弾より3本のドームランだろ女子高生。踏み込み強くする分上下運動が激しくなって球の見極めがウンコすぎる。谷と長野が控えてるで、どないするんや亀井さん。


しかしながらそんなことはどうでもいいとしてキムタクコーチが試合前に倒れるという非常にショッキングなニュースが…
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100402087.html

最初心臓を抑えて倒れ込みAED処置したということで心臓関係かと思ったがくも膜下出血だった模様…まだ命の別状などは判明していないがとにかく今は無事でいてくれることを祈るしかない。
急死と誤報したTBSとタレントにそのままヘラヘラ始球式やらせたフジテレビまじ不謹慎。胸糞悪い。