BDでもゆのっちは天使!!これならBDマラソン完走出来る!
ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

表紙裏は桑原先生の惚気話。益子先生ご愁傷さまですw
乃莉スケさんのなずな氏への言葉責めが凄いw4巻の時から片鱗は見せつつあったが今巻で更にエスカレートwでも夜はなずな氏が攻守逆転するんだぜきっと(氏ね
ゆのっちは先輩として頑張ろうとし、宮子はおっぱいさん、沙英×ヒロの夫婦は相変わらず夫婦、クラスメートには素直な夏目のひだまり荘来訪フラグは立つわで各キャラのポテンシャルがますます伸びる。牛丼先生の弟さんやはしたない中山さん、ゆのっち父などいつもに比べると微妙に世界観が広がった話もあって満足度が非常に高い巻だった。
こうして見ると先日最終回を迎えた☆☆☆は割とアニメオリジナル多めだったようなので4期も期待できそう。動く乃莉スケさんの言葉責め楽しみやで。4期やるまでは何とかして生きようと思ってる。

でも徐々に終わりのようなものがチラホラ見えつつあって読み終わって非常に寂しいものもあったな…現3年生組卒業がやはり一つの目安なのだろうか…いや考えないようにしよう…

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

野球話の沙英さんの耳年増っぷりがw
乃莉なずコンビ好きの作家さんが多いね。感想とか見て回ってみても特に乃莉スケさんスキーがかなり増えている模様。