横浜-巨人1回戦(横浜)

横浜1敗
巨000100021 4
横000000300 3
[勝]越智 2試合1勝
[S]クルーン 2試合2S
[敗]山口 3試合1敗1S
[本]阿部1号(清水・4回)、カスティーヨ1号3ラン(藤井・7回)

【巨人】藤井、越智、クルーン―阿部
【横浜】清水、山口―橋本

  • 巨人が競り合いを制した。3−3の九回1死満塁から、坂本の左犠飛で勝ち越し。その裏をクルーンが締めた。
  • 横浜は0−1の七回にカスティーヨの3ランで逆転したが、八回に好投の清水が追い付かれ、九回には山口が失点した。

【明日の予想先発】

  • 今はこれが精一杯と言ったところか。1番とクリンナップが駄目駄目だから得点効率が最悪。我慢だね。松本と阿部、ヨシノブだけが救いやでぇ…
  • 藤井も頑張ったが1点差ではちょっと持たなかったな。でもある程度計算は出来そうだし何とかなりそうだ。引っ張り所は判断が結構難しそうだけど。
  • TBSの中継更に劣化しとる。野村スコープのパクリ邪魔すぎ。容赦ないCM地獄は言わずもがな。松本のヒット映ってなさ過ぎ可哀想w
  • 【今日のMGP】鈴木尚:お得意の代走初球スチール。今日みたいな競った展開でこういうことが出来る人がいるのはほんと助かる。