他球場 結果

  • 横浜 7-3 広島
    • カープ4位以下確定でブラウン退任決定。後任は野村謙二郎氏が濃厚。野村の解説結構好きだったんだけど来季からは敵かぁ…原監督然りナベQ然り青年監督の一年目は何が起きるかわからんからちょっと不気味な存在になりそうではある。と言ってもカープはいつもダークホース的扱いなんだけど。
  • 阪神 5-0 中日
  • 日本ハム 4-2 ソフトバンク
    • ハムM1で明日勝てば優勝。
  • 楽天 2-6 西武
    • 清水引退へ。結局あの打撃勘は戻らず終いだったか…出来れば巨人で引退して欲しかった気持ちもあるが…。いつか指導者として戻ってくるのかしら。一応円満退団だったという話だし。
    • 2000年始めの頃の巨人を支えた選手もゾロゾロといなくなっていくなぁ。もうヨシノブと阿部くらいか(当時若手だった鈴木尚広などもいるけど)。